34-25   
             18-20
京都産業大学 98 24-17 76 びわこ成蹊スポーツ大学
             22-14

これで京産大はベスト16進出。
4月25日には昨年覇者・天理大と対戦します。


村上コーチのコメント

(公式戦2試合目ですが、メンバーはだいぶ固まってきましたか?)
今日の先発メンバー(見儀、高松、那谷、熊谷、神吉)を中心にして今後戦っていきたいと思います。

(前半は相手に攻められる場面もありましたが)
相手へのプレスは効いていなかったし、リバウンド等のセカンドチャンスも全く活かせていませんでした。試合全体を通してやるべきことが全くできていませんでしたね。

(次は昨年覇者の天理大ですが)
今日は明日の天理大戦につながるような試合をしたかったです。選手達も意識していたはずなんですが、納得のいく試合ではありませんでした。
でも今からミスのことを言っても仕方ないので、すぐ頭を切り替えて明日に臨みたいです。




(記事 蓮蔵亮平)