【緊急企画!】
読者へプレゼント!サイン入りフラッグに、サイン入り新聞も!!

DSC06459

〈左上から眞野選手・李選手・高原選手、左下から下良選手・細野選手・森田選手のサイン入りフラッグ×2名〉

DSC06462

〈眞野前主将サイン入り新聞×2名〉

DSC06461

〈森田慎也選手サイン入り新聞×2名〉

DSC06460

〈下良好純選手サイン入り新聞×2名〉


いつも京産大アスレチックを読んでいただき、ありがとうございます。
赤紺ファン必見!今回は合計8名の方に豪華グッズが当たる、特別企画を開催します!
(協力してくださった皆様、ありがとうございました)

※※※応募方法※※※

⑴Twitterで読んでくださった方は「京産大アスレチック」のアカウントに向けてDM(ダイレクトメッセージ)をお願いします。

①名前②欲しいグッズ③応募への意気込みを書いて、送信お願いします。


⑵Facebookや当ブログで読んでくださった方は、メールにて応募よろしくお願いします。

g1325235@cc.kyoto-su.ac.jp ←まで!

件名:京産大ラグビーサイン①名前②欲しいグッズ③応募への意気込みを書いて、送信お願いします。

※なお、応募期間は2月5日(日)まで。
当選者の発表は2月中旬を予定しています。当選者にはメール(Twitterの場合はDM)にて連絡、そして受け取り方法を指定していただきます。郵送または大学キャンパスにてお渡しとなっています。(郵送費はこちらで負担します!)

たくさんのご応募お待ちしています!!

DSC06452